2013年4/26〜5/6「’13食博覧会・大阪 食でつなごう日本と世界」(ワールドビアフェスタ編)
4年に一度行われている大阪で開催されている食博にどうしても行ってみたかったので足を運びました。(前回も行く気満々だったんですが行けなかったので非常に楽しみにして足を運びました)

再び「ワールドビアフェスタ」に帰ってきました。
こちらは「ワールドビアフェスタ」の雰囲気。
otherjpg001/other6-066.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)ビールは 「パスペールエール」(340ミリリットル:600円)を。
otherjpg001/other6-067.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)そしてビールのお供に「フィッシュ&チップス」(500円だったかな?)
出口へ向かいます。

ずっと楽しみにしてこのイベントに足を運んだ訳なんですが、百貨店の物産展の超巨大化Ver.という印象を受けました。あとブースとブースの間ですか?そこにも屋台があった事にびっくりしました。まぁ、これだけ大掛かりだと"4年に1回"は仕方ないのかな?と。フード以外にも色々な企画・展示物があったし。次は4年後か〜・・・。もし行ける機会があるならまた足を運んでみたいなと。
[’13食博覧会関連の記事]
inserted by FC2 system