2013年4/26〜5/6「’13食博覧会・大阪 食でつなごう日本と世界」(くいだおれ横丁館編)
4年に一度行われている大阪で開催されている食博にどうしても行ってみたかったので足を運びました。(前回も行く気満々だったんですが行けなかったので非常に楽しみにして足を運びました)

という訳で「インテックス大阪」2号館の「くいだおれ横丁」にやってきました。館内の様子Part1。
館内の様子Part2。
こちらのお店で
マグロの解体をやっていたので、思わず「大トロ」を購入。
otherjpg001/other6-016.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)これは美味しかった!!非常に肉厚で脂の旨味も感じられて。あんまりトロは好きではないんだけど。
そして近くを歩いていたらサントリーのブースが!!という訳で、サントリーと言えば「角ハイボール」(200円)でしょう。
otherjpg001/other6-018.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)これはウイスキー入門編としては最適ですよね!!ウイスキーの美味しさが手軽に分かる♪
次は5号館の方に行きます。

次のページ(宴テーマ館編)へ。

[’13食博覧会関連の記事]
inserted by FC2 system