東京から仙台(松島)に観光しにいくために東北新幹線に乗車してきました。乗車したのがたまたまE5系だったので簡単な乗車記を。

otherjpg001/other7-001.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)座席です。普通車でピロー(枕)がついているんですね。なんかとても豪華。
窓側の席にはノートパソコンや携帯の充電に使えるコンセントが。
otherjpg001/other7-003.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)こういうメニューがあったので、
otherjpg001/other7-004.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)スイーツセット(400円)を。400円だからこんなものかな?

仙台まであっと言う間だったんですが、非常に乗り心地が良かったです!!
inserted by FC2 system