「デジタル一眼修行日記(Part.1)」
今年の春にデジタル一眼カメラ(CANON EOS Kiss X5)を購入してきました。春の桜はプライベートで色々と忙しかったので残念な結果に終わってしまったんですが、秋の紅葉までには少しはデジタル一眼を使いこなしておきたい!!という訳でこんなコーナーを立ち上げてみました。で、"腕を上げるためには!?"と色々と考えた結果、"鉄道写真を撮っていけば少しは腕を上がるのでは!?"という事で、鉄道の力を借りて修行をする事に。第1弾は阪神電車の「尼崎駅」のホームで撮影した物を。
otherjpg011/other14-001.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)まずは阪神電車の1000系を。
otherjpg011/other14-002.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)こちらは近鉄電車を後ろから。
otherjpg011/other14-003.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)阪神電車の8000系。
otherjpg011/other14-004.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)最後に阪神電車の普通車を。

こんな感じで続いていく訳なんですが、果たして秋の紅葉シーズンには間に合うのでしょうか?
inserted by FC2 system