2016年10/6・7・8「MINAMI WHEEL 2018」
去年はできなかったんですが・・・。関西が誇る秋フェスです!!(ちなみにライブレポはこちらからどうぞ)

総合受付のBIG STEPへやってきました。
自分達のライブを観てもらおうと熱い客引きをするバンドマンのみなさん。
ここ3年くらいはBIGSTEPの3階の空き店舗を利用した形の総合受付なんですが、場所が分かりづらい・・・。
上手くぼやけている(爆)んですが、PASSの引き換え。こういうのを見ると「MINAMI WHEEL」も成長したイベントになったんだなと。
こちらは会場の1つAtlantiQs。
共に参戦している仲間達(爆)と休息している三角公園にて。
今年から新たに会場に加わったBEYOND。まさかDROPの下にまだフロアがあるとは・・・。初めて知った。

毎年この季節を楽しみに参戦しているんですが、大きなイベントになったなとちょっと遠い目を。ただ今の状態だと総合受付がジプシー状態なんですよね。空き店舗を利用した形を取っているので。そこをどうしていくかが今後の課題だったりするのかな?
<<Vol.40                  Vol.42>>
inserted by FC2 system