「デジタル一眼修行日記(Part.5:天王寺動物園編)」
デジタル一眼を「CANON EOS 6DMark2」に買い替えました!!このデジタル一眼に慣れるために久々にこのシリーズを復活させようと思います!!今回は都会の中の動物園「天王寺動物園」へやってきました。

門の前ですね。



入ってすぐにラクダが!!

otherjpg061/other61-002.JPG

この後、レッサーパンダを撮影したんですが、なかなか良いカットが撮れなくて、結局これになってしまった・・・。

otherjpg061/other61-003.JPG

きつねだったかな?おおかみだったかな?忘れてしまった(爆)

otherjpg061/other61-004.JPG

寝そべっている虎さん。

otherjpg061/other61-005.JPG

月輪くまだったかな?

otherjpg061/other61-006.JPG

ラストは白熊さん!!良い位置で撮影できました!!

otherjpg061/other61-007.JPG

秋の紅葉シーズンに向けての練習で、使い慣れるための練習だった訳なんですが、もう一戦あります!!
<<Vol.60                  Vol.62>>
inserted by FC2 system