「デジタル一眼修行日記(Part.6:海遊館編)」
デジタル一眼を「CANON EOS 6DMark2」に買い替えました!!このデジタル一眼に慣れるために久々にこのシリーズを復活させようと思います!!今回は前から行きたかった「海遊館」へやってきました。

ずっと行きたかったのでワクワクしています!!



このトンネル憧れていたりしていました♪



ジンベイザメ、ダイナミック!!

otherjpg061/other62-003.JPG

こういうカットが"THIS IS 水族館"なんだろうね。

otherjpg061/other62-004.JPG

このカットは、修行日記の中でダントツで1番良かったりする。自分で撮影したとは思えない(爆)

otherjpg051/other62-005.JPG otherjpg051/other61-006.JPG

そしてペンギンさん。

otherjpg061/other62-007.JPG

泳ぐペンギンさん。

otherjpg061/other62-008.JPG

こちらはイルカ。

otherjpg061/other62-009.JPG

非常に幻想的なショット!!自分が撮影したとは思えない(爆)

otherjpg061/other62-010.JPG

ペンギンさんを流し撮りで。

otherjpg061/other62-011.JPG

優しく微笑むアザラシさん。

otherjpg061/other62-012.JPG

この撮影の後、いよいよ秋の紅葉シーズンに突入した(詳しくはこちらで)んですが、またこのシリーズはやりたいなと。まだまだ精進しないといけません!!

追記:海遊館に足を運んだ理由の1つとして、かつての「ベイサイドジェニー」が今どうなっているか?と様子を見に行ったんですが、



倉庫になっている様で・・・。かつて大阪港を賑わせていたライブハウスが・・・。
<<Vol.61                  Vol.63>>
inserted by FC2 system