2016年10/6・7・8「MINAMI WHEEL 2018」
今年もやってきました!!関西が誇る秋フェスです!!今年は台風19号の影響で2日間が中止。最終の3日目だけの開催になってしまいました・・・。(ちなみにライブレポはこちらからどうぞ)

総合受付のBIG STEPへやってきました。
自分達のライブを観てもらおうと熱い客引きをするバンドマンのみなさん。
今年の総合受付はBIGSTEPの3階左側の空き店舗でした・・・。
こちらは堀江エリアにあるclub vijon。
こちらはメイン会場であるアメ村エリアにあるSUN HALL。
こちらにはクロークがあります!!
そしてドリンクカウンターと休憩スペースが!!
最後に夜の三角公園の風景を。

今年は台風で1日だけになってしまったんですが、それでも楽しめちゃうんですよね!!これが3日間あったらもっと・・・。と思う訳なんですが。そして今年はコロナウイルスの影響によって音楽イベントだけじゃなく、各大型イベントが軒並み中止になっています。果たして今年は「MINAMI WHEEL」開催する事はできるんでしょうか?
<<Vol.48                  Vol.50>>
inserted by FC2 system