2019年10/5「第23回西宮酒ぐらルネサンスと食フェア」@西宮神社
足を運んだのは5年ぶりですか。毎年足を運びたいと思っていたんですが・・・。久方ぶりの酒ぐらルネサンスを楽しみたいと思います!!

久方ぶりに見た看板。



西宮神社の中へ。



風景その1。



風景その2。



酒樽を積んだ荷台が!!



本殿でお参りを済ませた後、



試飲コーナー改め、日本酒飲み比べコーナーに。



で、各酒蔵ブースです。



有料になったのにも驚いたんですが、酒ぐらルネサンスの割には今まで各酒造ブースの試飲コーナーの扱いが非常に悪いと思っていたんですが、やっとベストな位置になったなと。今までが今までだっただけにそういう風に思ったんですが。
この後、屋台コーナーで食べたものを。

otherjpg041/other48-009.JPG otherjpg041/other48-010.JPG
otherjpg041/other48-011.JPG otherjpg041/other48-012.JPG

どれも美味しいんですが、「内野家」の出汁巻き玉子は安定感があるなと。

毎年楽しみにしているイベントなんですが、今年はコロナウイルスによる影響で中止。まぁこれは仕方ないですよね・・・。コロナウイルスが落ち着いた時再び開催される事を望みます!!
<<Vol.47                  Vol.49>>
inserted by FC2 system