2013年10/12・13・14「MINAMI WHEEL 2013」
今年も「MINAMI WHEEL」という音楽フェスティバルに参加してきました!!ちなみに今年で15周年だそうです。詳しいレポはこちらに譲るとして番外編を。今年はもうちょっとだけ詳しくできたかな?なんて(爆)

こちらが総合受付なBIG STEP。
今年の看板を撮ってみた(爆)
BIG STEP前の風景。
こちらでPASSをもらいます。
今年のPASSとパンフレット。このパンフレットを見て作戦を決めます。
EAST(心斎橋)エリアのJANUS前。
「MINAMI WHEEL」最北地なSOMA。
「MINAMI WHEEL」最南地なknave。
今年はBIG STEP地下1階のフロアがクロークになっていました。休憩所や飲食・そしてFM802のラジオブースも出現。ゲストにMINMIがやってきて歌も何曲か披露した様です。

今年も簡単なんですが、こういうフォトレポートみたいな事をやってみました。それにしても「MINAMI WHEEL」にクロークが出現したのはちょっとびっくり!!これ来年もやってくれると嬉しいな〜。
inserted by FC2 system