2023年10/7・10/8・10/9「MINAMI WHELL 2023」
今年は思っていた以上に早くこの記事書く事出来た(爆)という訳でライブレポの方はこちらを読んでもらうとして、ここのHPでは参戦日記を読んでもらう事に。


メイン会場のBIG CATが入っているBIGSTEPです。



各バンドの皆様がライブに足を運んでもらう様にビラ配りをするんですが、この光景を見ると"コロナは終わったんだな"と。



今年のPASS交換所は地下2階ですか。



PASS交換所に向かいます。



PASSPORTが首掛け式に、パンフレット復活しているじゃないですか!!そしてドリンクチケットも。



約20年ぶりに会場に復帰(1日だけ)したなんばHatch



毎年参戦したらお世話になっている「甲賀流」なんですが、原料が高騰しているからでしょうか?来るたびに値段が高くなっている気が?



アメリカ村エリアにあるCLAPPER



BIG CATでライブを観るために列に並んでいます。



堀江エリアのhillsパン工場



こちらはSOMAに向かう途中に立ち寄ったホルモンラーメン屋さん。



美味しかったんですけどね、もうちょっとじっくり味わいたかった・・・。(インターバル中だったので)



「MINAMI WHEEL」最北端にあるライブハウスSOMAへ。



さっきホルモンラーメン食べたばかりなんですけどね、タコスとビールで身体を潤します。



この年の「MINAMI WHEEL」はアニバーサリーイヤーだったためか、結構メジャーなアーティストが出演していたんですが、その中でもスキマスイッチ出演にはびっくりしてしまいました!!そして会場はSUN HALL。観に行こうと思ったんですが。



最後尾はこちら。諦めて他の場所に行きました・・・。



ラストは会場に移動中に遭遇したポニーを。可愛いじゃないですか!!



今年の「MINAMI WHEEL」トピックスとしては、20周年記念だからか、かつて「MINAMI WHELL」に出演した売れっ子バンド/アーティストが里帰りとでも書いた方がいいのでしょうか?そんな年でした。あとはアフターコロナとでも書いた方がいいのでしょうか?かつての「MINAMI WHEEL」を彷彿とさせる様な各バンドの客引きが復活したなと思いました。
<<Vol.96                  Vol.98>>
inserted by FC2 system