近鉄週末きっぷを使用して伊勢志摩に行ってきたんですが、たまたま伊勢志摩ライナーに乗車する機会に恵まれたので乗車する事に。
伊勢志摩ライナーーがやってきました!!
otherjpg051/other58-002.JPG(この画像はクリックすると大きくなります) 車内前景です。
otherjpg051/other58-003.JPG(この画像はクリックすると大きくなります) 車内後景です。
otherjpg051/other58-004.JPG(この画像はクリックすると大きくなります) シートピッチは1050ミリです。
otherjpg051/other58-005.JPG(この画像はクリックすると大きくなります) リクライニングするとこんな感じ。あんまり倒れないかな?
下の方にコンセントと
フットレストがあります。
テーブルは肘掛けを開けて
展開していきます。
otherjpg051/other58-010.JPG(この画像はクリックすると大きくなります) 「賢島駅」に到着後の風景を。

ずっと伊勢志摩ライナーに乗車してみたかったので、ようやくその念願が叶った訳なんですが、しまかぜを乗車してからだとやっぱり見劣りしてしまう部分は否めないのが現実なのかな?それだけしまかぜが素晴らしすぎると思うんですが。次機会があればデラックスシートの方にも乗車したいなと。
<<Vol.57                  Vol.59>>
inserted by FC2 system