2012年10/6「第16回西宮酒ぐらルネサンス」@西宮神社

「西宮酒ぐらルネサンス」に行ってきました。今では西宮を代表する風物詩なイベントです。
中に入って行きます。
こちらでプラコップをもらいます。
それにしてもたくさんの人が!!
お酒だけじゃなく、甘いものも。
こちらは金鍔屋さん。
本殿に向かいます。
西宮を代表するマスコットみやたん!!
こちらは屋台です。
otherjpg001/other2-010.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)内野屋の出汁巻き。
otherjpg001/other2-011.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)鳥半のつくね。
otherjpg001/other2-012.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)舌々のタンシチュー。
otherjpg001/other2-012.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)そして酒造鍋!!大地の味がするんですよね!!

以上簡単になんですけど、紹介してみたんですがいかがだったでしょうか?このイベント年を追う事に人出が増えているみたいで。個人的にこのイベントが開催されると秋なんだな〜と実感してしまいます。
inserted by FC2 system