新たにホームページを作った理由?
何故新たにHPを作る事にしたのか?それはblogだと記事を更新する事に、過去の記事が奥の方に埋もれてしまうんですね。その結果過去の記事を読んでもらうためにはいろいろと手間と苦労をさせてしまう(私自身もなんですが)という事に。HPにはHPの良さが、blogにはblogの良さというものがあるとは思うんですが、ある意味私が訪れた(日帰り)旅日記&駅探訪のまとめサイトをするんだったら、HPというコンテンツの方がふさわしいかな?と。HPはすべてセルフの変わりに、いろいろと自分好みのレイアウトに出来るというのが最大の特徴(それだけの技術があればの話しですが)かな?と。新たにHPを始めた訳なんですが、暖かく見守っていただけると非常に嬉しいです♪(ちなみに元々やっているHPはこちら
inserted by FC2 system