私が今まで行ってきた日帰り(一部日帰りではないのもあるんですが)旅行の記録です。

No.41「続、京都の桜」この年の京都の桜は清水寺にこだわっていました。いわゆる清水の舞台と桜を撮りたくてですが。果たして?
No.42「続、東京見聞録」今年もサンライズ瀬戸・出雲に乗って東京へ。念願の築地市場へ!!そしてフジテレビの某人気番組の「キタナトラン」で紹介されたお店に!!この後、石野田奈津代が銭湯ライブを行った場所に言った後、東京のアンダーグラウンドシーンを覗きに。
No.43「続々:レペゼン讃岐を追い求めて」この年もやりました!!今回も自分の口にあう讃岐うどんとは!?というのを求めて。
No.44「続々々、名古屋日帰り紀行」念願のホワイト餃子を食べた後、「リニア・鉄道館」へ。展示してある車両の中に入れた事に感動!!リニアの体験乗車も出来ました!!
No.45「続、滋賀日帰り紀行」関西が誇る「琵琶湖」に触れてみたい!!という願望だけで、やってきた訳なんですが・・・。
No.45「愛媛日帰り紀行」JR四国の「週末乗り放題きっぷ」を使って愛媛県の松山市にやってきました。当初の予定では"海に近い駅"の「下灘駅」を撮影するためだけだったんですが、予定よりも早く終わったため急遽道後温泉にも足を運ぶ事に。
No.46「続々、京都の紅葉」今では、どの季節に行っても私の心を魅了してくれる光明院に行ったのはこの年だったんだと光明院は本当に素敵なお寺です♪
No.48「雪の京都を行く」春の桜、秋の紅葉と非常に魅了させてくれる京都。そして年に1、2回くらいしかない雪景色も非常に素敵なんです!!そこはまるで幻想的な世界。この景色を見てしまったらもっともっと京都にはまってしまう!!
No.49「南紀日帰り紀行」JR西日本の企画きっぷ「南紀パス」で新宮へやってきました。色々と出遅れてしまたので那智の滝しか行く事ができなかった・・・。
No.50「高知日帰り紀行」高知にもJR四国の「週末乗り放題きっぷ」を使って来ました。行ってみたかった桂浜、「ひろめ市場」で高知名物を堪能しました。
inserted by FC2 system