私が今まで行ってきた日帰り(一部日帰りではないのもあるんですが)旅行の記録です。

No.31「東京見聞録」2年振りに東京へ行ってきました!!東京をおもいっきり堪能するため「サンライズ瀬戸・出雲」という寝台特急に乗り東京へ。そいてどうしても行ってみたかった築地市場は休業・・・。その後に行った某お台場な放送局のイベントは閉店ガラガラ・・・。気がついたら浅草でヨッパ(爆)になっていました。
No.32「「続々、名古屋日帰り紀行」」「大須商店街」でブラ旅。そしてレペゼン名古屋な"ななちゃん"に会ってきました。
No.33「レペゼン讃岐を追い求めて」前年に四国初上陸を果たした訳なんですが、うどん好きな事もありどうせ行くなら讃岐うどんを食べにいこう!!という事で香川県の方へやってきました!!ただ車での上陸ではないので、街中のさぬきうどん巡りという事になったんですが。
No.34「続々々々:レペゼン岡山・播州体感紀行」いつもの様にかきおこ。そして私史上"Best Of 水餃子"の店を発掘してから明石・新長田へ。そしてこのシリーズはこれを持って一旦ピリオドに。
No.35「続々、京都日帰り紀行」アーティストがライブをよくするカフェに行った後、先斗町を街ブラ。最後は「八坂神社」にお参りに行きました。
No.36「続々、吉野の紅葉」事前の天気予報では晴れだったので、吉野に行ったんですがまさかの雨・・・。これはこれで素敵な景色が見えた訳なんですが・・・。ここで吉野に行くのは卒業しました。次に再入学するのは何時か!?(爆)
No.37「続、京都の紅葉」嵐山を攻めた後、「二条城」から「銀閣寺」を徒歩で攻略。そして東山へ。段々と京都の魅力にはまっていっています。
No.38「岡本公園」の梅この時はまだまだ梅の魅力が分からない私。なので梅の名所な「岡本公園」に行ってきました。
No.39「青谷梅林」の梅この時はまだまだ梅の魅力が分からない私。なので梅の名所な「青谷梅林」に行ってきました。
No.40「続:レペゼン讃岐を追い求めて」今回も自分好みのうどんを探すため讃岐の街中でうどん探訪の旅を。
inserted by FC2 system