私が今まで行ってきた日帰り(一部日帰りではないのもあるんですが)旅行の記録です。

No.21「京都の紅葉」京都で桜を堪能したら、やっぱ紅葉も堪能しなくちゃでしょ!?という訳で紅葉狩りをしてきました。吉野で紅葉の素晴らしさに目覚めたというのもある気が?そしてこの時から"桜と紅葉"の自分の中でも情報交換が始まった気がする。
No.22「続、吉野の紅葉」またまた紅葉を観に吉野まで行ってきたんですが結果は・・・。
No.23「名古屋初ライブへの道」加藤いづみのライブを観に名古屋まで行ってきました。名古屋には行った事があるんですが、こういう形で訪れるのは初めて。なんだかんだ行ってライブを遠征して観に行くのはいつも加藤いづみ。そんだけ加藤いづみが好きなんですが。どうして名古屋まで行ってきたかというと、結婚→出産をしたので今後そう簡単には東京近郊以外ではライブはやらないだろうと思ったので。
No.24「続、京都日帰り紀行」春は桜・秋は紅葉を追いかけてに京都へ行くんですが、よく考えたらとてもストイックに追いかけているので観光する暇がないなと。今回は観光しに京都へやってきました。
No.25「奈良日帰り紀行」吉野には行った事があるんですが、それ以外では・・・。という訳で古都:奈良へ。鹿と東大寺と闇に包まれる寸前な春日大社を訪れました。
No.26「北野天満宮」の梅梅を見に北野天満宮へやってきました。この時は梅の良さが分からずに頭が「???」だったんですが・・・。
No.27「続々々:レペゼン岡山・播州体感紀行」今回はかきオコと赤穂城を堪能してきました。
No.28「続、名古屋日帰り紀行」また名古屋へ!!今回は念願だった”大須町ブラ"をやってきました。
No.29「続々、吉野の桜」今回の吉野は下千本・中千本は花びらが散って奥千本1本勝負だった訳なんですが、非常にえらい目に合ってきてしまいました。ただその分だけ・・・。
No.30「京都の桜」という訳で今年も桜を堪能しに京都へやってきました!!毎年アホみたいに(爆)写真を撮っているんですが、この時に訪れた平安神宮でバッテリー切れを起こした所から"バッテリー2本"持ちを決断したのは、今となっては甘い思い出です。 急に乗り東京へ。そいてどうしても行ってみたかった築地市場は休業・・・。その後に行った某お台場な放送局のイベントは閉店ガラガラ・・・。気がついたら浅草でヨッパ(爆)になっていました。
inserted by FC2 system