東京からの帰り、北陸新幹線に乗車して帰る事にしました。

「東京駅」のホームです。
E7系がやってきましたよ!!
乗車するのはもちろんグランクラス
いざ乗車!!
高級感がありますね。そしてグランクラスへ。
otherjpg051/other54-006.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)ドリンクメニューを見る限りでは東北新幹線と供用になっているのかな?
リニューアルされたお待ちかねな軽食が出て来ました。
otherjpg051/other54-008.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)美味しかったんですけど、軽食感がより出た気が。
otherjpg051/other54-009.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)ちなみにこちらはメニュー。
ここからは居酒屋グランクラス(爆)の開幕です。まずは純米酒。
続きまして梅酒スパークリング。
赤ワインと攻めた後に、
「東京駅」で購入した駅弁を。
otherjpg051/other54-014.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)海の幸がいっぱいだ〜!!
最後はビールで締め。この後は夢の世界(爆)に旅立ってしまいました。

2023年には北陸新幹線は「敦賀駅」まで延伸するそうです。そうなると今まで以上にグランクラスを堪能できるなと。次の乗車はこの時ですかね?
<<Vol.53                  Vol.55>>
inserted by FC2 system