JR九州の観光列車の1つ、A列車に行こうに乗車してきました。JR九州の観光列車といえば水戸岡鋭治氏。そんな水戸岡デザインの列車に初乗車するので非常に胸を高鳴らせてやってきた訳なんですが。

A列車で行こうがやってきました。
乗車します。
デッキ部分Part.1。
デッキ部分Part.2。
2号車の方へ向かいます。
otherjpg031/other40-006.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)中に入ってびっくり、非常にシックだわ!!
2号車の前景。
otherjpg031/other40-008.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)カウンター席。シック、シック!!
2号車のシート。
otherjpg031/other40-010.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)このステンドグラスも非常にシックなんですよね!!
座席とバーカウンターの間にある空間。
バーカウンター。
1号車の方へ向かいます。
ソファーですね。
otherjpg031/other40-015.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)座席前景。
otherjpg031/other40-016.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)シートピッチは940ミリ。
otherjpg031/other40-017.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)リクライニングしてもあまり倒れないですね・・・。
otherjpg031/other40-018.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)座席後景。
テーブルを展開。
せっかくバーがあるので「Aハイボール」を購入アテに何故かドーナツを。
海が見えてきました。
終点の「三角(みすみ)駅」です。

初めて乗車した水戸岡デザインの列車だったんですが、非常にアダルトな雰囲気と書いた方が正解だったんでしょうか?そんな物を感じました。この列車はまた乗車してみたいなと。
<<Vol.39                  Vol.41>>
inserted by FC2 system