2016年10/8・9・10「MINAMI WHEEL 2016」
このネタやるのって非常に遅い(爆)遅いんですけどね。今年の参考にして下さい。(ちなみにライブレポはこちらからどうぞ)

総合受付のBIG STEPへやってきました。
今回の受付は3回の空き店舗を利用した形だったんですが、ちゃんとしたインフォメーションがなかったので全然分からなかった・・・。
中はこんな感じ。
こちらは堀江エリアのclub vijon。
同志達と三角公園で休息中。
今年から「MINAMI WHEEL」の会場に加わったBRONZE。それにしても列が長い。
その列に並んだんですが果たして入れるのでしょうか?
こちらはSUN HALLのクローク。
寝そべる事も出来ますよ〜。
こちらも堀江エリアのhillsパン工場。いつの間にか目印になっていたパン屋がなくなってしまったのは秘密。
1番東の位置で合っているかな?一応心斎橋エリアなOSAKA RUIDO。商店街の中にあります。

少しは今年の参考になれば嬉しいんですが、本当に直前すぎるなと。
inserted by FC2 system