2014年10/4「第18回西宮酒ぐらルネサンスと食フェア」@西宮神社

今年も「西宮酒ぐらルネサンス」に行ってきました!!
試飲カップをもらって
試飲会場へ。
そしてフードコーナー
otherjpg021/other22-005.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)甲子園ヒーロー揚げ
otherjpg021/other22-006.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)勝っちゃん食堂のカットステーキ
otherjpg021/other22-007.JPG(この画像はクリックすると大きくなります)内野屋のだし巻
実はメイン会場に行く前にこちらに足を運んでいました。サテライト会場の1つ日本盛です。
中に入ります。
こちらで、
「蔵開き限定セット」(500円)を。
この後、建物の2階へ。
日本盛で獺祭買えちゃうんです!!
お目当てはこちら!!獺祭の3割9分が飲める!!
獺祭の3割9分は旨い!!
この後、大関の方へ。
中はこんな感じ。
そして原酒を試飲。
西宮神社からの帰り「新酒番船パレード」に出くわしたので。
「新酒番船パレード」Part.2
「新酒番船パレード」Part.3

今年は今まで足を運んだ事のなかったサテライト会場の方にも行ったんですが、そこも賑わっていました。そして今年も浜村淳さんがやってきた訳なんですが、今年も浜村さんと乾杯する事が出来なかった・・・。来年の課題ですね。
inserted by FC2 system