2012年10/12・13・14「MINAMI WHEEL 2012」
毎年参加させてもらっている「MINAMI WHEEL」という音楽フェスティバル。詳しいレポはこちらに譲るとして番外編を。こんな感じで行われているんだと思っていただければ。

こちらが総合受付なBIG STEP。
看板を撮ってみた(爆)
こちらでPASSをもらいます。
そしてこちらがPASSとパンフレット。このパンフレットを見て作戦を決めます。
こちらはすぐ近くの三角公園の雰囲気。
WEST(堀江)エリアのclub vijon前。
同士達(爆)と三角公園で休憩中。

本当に簡単になんですが、こういう雰囲気で行われていると。各種大型音楽フェスもいいんですけどね、こうやって街中を”自分の好きな音楽を探す”というフェスも良い物だと思っています。(ライブレポの方は頑張って今年中にUPできるといいなと)
inserted by FC2 system