こんなはずではなかった・・・。
HP開設後、約半年以上経ってしまう(爆)んですが、開設後記みたいな事を。実はHPを作るにあたって良い感じのHP素材を借りてこようと思っていたんですが、自分の欲しい素材(特に壁紙)がなかったので、仕方がないのでGIMPという画像総合編集ソフトを使っていろいろと素材を作っていく事に。正直に書くとまさかすべてをハンドメイドで行う事になるとは夢にも思っていなかった訳であり・・・。出来上がったらそれなりに愛着みたいな物もあったり。もしかしたらここでその素材を提供するかも?しないかも?

このページではむこうのHPblogではやらない事をいろいろとやって行こうと思っています。(こことコラムが当HPのオリジナルコンテンツな訳で・・・。)
inserted by FC2 system